プロが教えるわが家の防犯対策術!

温泉旅館やホテルで着替えをする際はカーテン閉めますか?
もちろん、閉めたほうがよろしいですか?

A 回答 (4件)

閉めるよ。

外から見えてるよ。
    • good
    • 0

あなたに露出趣味が有るなら開けたまま着替えればいいだけなのでは?


あなたの趣味趣向などわからない僕には答えようがありませんよ

まぁあなたが女性なら僕の願望としては開けたまま着替えたらよろしいかと思います。
    • good
    • 0

見せびらかしたくないなら、閉めておくのがいいかな。

    • good
    • 0

窓のカーテンの話ですか?



閉めます。
どこから見えるかはわかりませんから。
今時は誰でも望遠レンズを買えるし、盗撮趣味も広まっています。
なにかあってから文句を言っても後悔しても始まりません。
ちょっとした手間だけなので閉めます。

あるいは窓から見えない場所で着替えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!