初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

40歳以上の既婚男性に質問します。

1年2か月前に旦那は職場を移動になってから会社に行くのが精神的に辛くて病んでしまいすっかりレスになってました。それ以前も3か月に1回位しかなく淡白な旦那です。
もう死ぬまで旦那とはないだろうな…旦那はもう性欲なくなった…私も40歳で女性として終わりか…と思い込んでいたんですが、今日の朝、夜勤から帰ってきて突然「一緒に寝よ」とか裏から抱きしめてきてキスしてきて「エッチもしたい」とか言ってきて、もうないと思ってたからびっくりなんですけど旦那は急にどうしてやりたくなったんですか?
聞いても特に変わった事はないらしいです。あまりに急で不思議です。

A 回答 (4件)

旦那さんは、本当は、ずっと貴女に淋しい思いをさせていることを気にしていたのではないでしょうか?

言葉ってなかなか出ないですし。

空きすぎてタイミングも解らず。このまんまじゃダメだと自責して、苦しかったんではないでしょうか?
でも貴女に今さら何?
とか拒否される事も怖かったんではないですか?

それを払拭するべく、旦那さんから頑張ろうと思っての事ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那の性格からしてその通りかも知れません。
旦那はもう性欲もなくなり私とはする気はないと思い込んでしまっていたので、さくら4様から頂いた回答を見るまで考えもしなかったです。
確かに、旦那の性格からしてそんな気がしてきました!旦那も気にしてたんですよね。それなら嬉しいですが…

良かったです!嬉しいじゃないですか、ご主人きっと奥さまのこと考えてたと思いますよ

自分のご病気でレスになった事、誰よりも苦しんでいたのでは、メンタルな事はとても時間がかかります(ごめんなさい一般論です)
徐々にしか回復しません
奥さまからしたら急かもしれませんが、ご主人からするとやっとかも知れません
お仕事は復帰なさったのですか?
無理は禁物ですよメンタルは
お大事にしてください
    • 0
この回答へのお礼

仕事の方は休んだりはせず死んだ様な顔しながら毎日行ってました。
仕事時間は長く、不眠になり本当にうつ病になってしまわないか心配していました。
職場なんてなかなか変わらないし、上の方に相談もしたみたいですが職場移動は出来なかったらしいです。
セロトニンを補う不眠にきくというサプリメントを飲み出してから眠れないとあまり言わなくなり、胃が痛いとも言わなくなり会社行く前や帰ってきてからの旦那の表情などから仕事への辛さが和らいだ様に妻から見て感じます。サプリメントって効果あるんですかね( ˙꒳​˙ )???
旦那が私の事考えてたなんて思ってもなかったです。だけど、言われてみて冷静に考えたら旦那の性格からして考えていたかも知れませんね。

何故貴女の妄想通りに男性が動かないといけないの?

それだけ貴女が旦那を知らず誤解しているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

…で?
旦那はなんで急にやりたくなったと思います?

若くてHに元気だったころを思い出すようなことでもあったのかも?

たとえば、ロリコン気味で若い子に憧れていたけど、そんな若い子が出演したヤバい裏ビデオを観る機会があったとか、ガールズバーに行って、若い娘から元気をもらったとか・・。
    • 0
この回答へのお礼

女の子の店は行ってないので、タブレット持ってるのでエロ動画でも見たんですかね?
だけど、仕事で病んでてそんな様子すらなかったんですが…
不眠でサプリメント飲んで会社いってた位です。