プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎県は最悪な県だと思います。

諫早湾干拓事業で、佐賀県、福岡県、熊本県の漁業者を散々苦しめ、今度は長崎新幹線で、自分達だけ利益を得ようとしています。

私の1番嫌いな県であり、2度と旅行に行きたくもありません。

長崎県にはいつ天罰が下ると思いますか?

A 回答 (4件)

佐賀県は、たった20分ほど早く福岡に行ける新幹線などに投資はしない、と決めており、長崎新幹線は暗礁に乗り上げています。

    • good
    • 0

諫早湾干拓事業、整備新幹線、どちらも国の事業。


長崎県にホコ先を向けるのはお門違いだよ。

整備新幹線は、建設費の地元負担と在来線は地元で引き受けろだから、佐賀県はノーと云ってるのです。
    • good
    • 1

熊本県は長崎のこと最悪だと思ってませんよ!


むしろ水俣のチッソやオウム真理教のせいで他県にまで迷惑かけてすみませんね!!!!
    • good
    • 0

天草のキリシタンの弾圧以来の意見だな、九州人はみんなそう思っているのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!