アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学2年で身長が154、48kgと調べてみるとほぼ平均だと思います。
クラス ではかなり大きい方ですが。
ただ胸がペッタンコで全然膨らみません。
陸上をやっているのもあって母に言われて下着屋に行ったのですが68でAA60のスポーツブラを数着買った(初めて)若干大きく感じるくらい。
ただお尻がやたらと大きく88もあります。
陸上選手としては悲しいかな、少しは欲しいですが小さい方が良いとも思うお胸。
2つ下に妹がいるのですが妹はかなり発育が良く3月に図ったらしいBカップのブラがキツくなっているらしいレベル。
ただペッタンコだけならそこまで気にしないのですがヒップがかなり大きく結構からかわれます。
後勿論関係あるかは分かりませんが、不定期ながら生理は来ています。
母はむしろかなり大きい(流石に話になった事はありませんが、もうぱっと見で大きい)ですし、これからなんですかね?
せめて平均位は欲しいです

A 回答 (1件)

陸上競技は脂肪が燃焼するので胸は膨らみません。

走るのに邪魔になりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妹は特にスポーツを本格的にやっていないから差が出てるのかなぁ?
クラスでもかなり大きい方みたいですが。
となるとやはり身体を絞りたい気もしますが

お礼日時:2019/06/09 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!