プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日母と焼き肉屋に行ったら、男集団の客が2組いて、振り返ってずっとチラチラ見てきたんですが、なんでだと思いますか?

じっと見た後に「あーいい女抱きてえなぁ」って社長風のおじさんが言ってました。

A 回答 (4件)

親子だと思ってなくて


好みの二人だったんじゃないですか?
話すことが尽きて
だれか物色し始めるとネタにされたりします。

私も似たようなことありましたけど
まあ、気持ちいいものではないですね。
私は席を変わってもらいましたよ。
    • good
    • 0

北川景子っ(゚∀゚)


ありえないでしょ笑
    • good
    • 0

質問者のブサイクな顔を見て、質問者ようなブスでなく、「いい女を抱きたい」と言う感情が口に出たのでは?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10898565.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北川景子に似てるって言われます

お礼日時:2019/06/09 15:16

>「あーいい女抱きてえなぁ」


と欲求の発言なので、エッチが美味そうな印象に取れたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!