プロが教えるわが家の防犯対策術!

auでエクスペリア1を予約しています。そこで気になるのがタイトルの通りです。
アップグレードプログラムEXに加入して48回払いで購入した場合、毎月の支払いは安くなりますか?手元に端末を残したいので25ヵ月目に機種変更する気は全く考えていません。auのエクスペリア1の毎月の支払いは2500円ほどですが48回だとこれの半額になるのでしょうか?もしくは毎月割の方がお得なのでしょうか?

A 回答 (2件)

アップグレードEXは25ヶ月目で機種変更し端末を回収すると端末代が半額免除になるものなので、手元に端末を残すのであれば端末を回収できないのでアップグレードEXの特典を適用できません。

なので、手元にXperia1を残すつもりなのであれば毎月割のほうが得になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
手元に残すならやはり毎月割の方が得になるのですね。悩んでましたが、スッキリしたので、迷わず毎月割で契約します。

すぐ先に違約金が1000円になるからそれからでもいいんじゃないかなぁ

• 0