プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、タピオカに群がるんですか?

A 回答 (7件)

うちの娘も取り憑かれたかのように


タピオカ飲んでました…。
口の中に入れた時の感触が良いらしいです…
インスタ映えもあるのかな?
    • good
    • 2

むかし、ナタデココが流行ったのと同じじゃないの...単に珍しいだけ

    • good
    • 2

今のうちだと思うよ。

インスタのせいかな
    • good
    • 2

「群がる」のはインスタ蠅ですね。


パンケーキに飽きたのでしょう。
甘いものが好きらしいですね。
    • good
    • 2

「一過性のモノ」に群がる習性があるからでしょう。

    • good
    • 1

ブームだから、としか言えないですね


これも、もう終わりごろですが(^_^;
    • good
    • 1

無洗米生成方の一種「NTWP」(タピオカ式):米に少量の水を加え、タピオカに付着させて取り除く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!