公式アカウントからの投稿が始まります

立派なお金持ちよりも立派でないお金持ちの方がおごってくれるしたかれるので楽しいと思いませんか?立派なお金持ちは自慢話しないし依存する事を拒否するのでつまらないですよね?

A 回答 (4件)

貴方にとっては、成金が素敵なのでしょうか?


そういう人しか、相手にしてくれないので、
そう思うのかなと言う感じです。

>自慢話しないし依存する事を拒否するのでつまらないです
特異な性格で、自慢話が聞きたいし、依存されたいのですか?
>ですよね?
と同意確認は、みんなそう思うはずだと…
まずは、特異な性格の自覚が必要と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。僕は特異かもしれません。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/10 20:30

そうだねぇ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/10 20:29

日本語でOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/10 20:29

?????

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!