dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前に分裂したサイトって
自分の肌感で7割くらいがひきこもりのおっさんが回答者だと思うんだけど・・

まんざら外れてないですか?

人生相談や恋愛相談や就職などの相談をひきこもりのおっさんにしてると思うと・・・

A 回答 (4件)

7割は言い過ぎでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 20:16

ん~


女性もいますので7割は言い過ぎですね

そんなことはね~よって書こうと思いましたが
回答の中には結構毒にも薬にもならないモノが有るので
当たらずとも遠からずかなぁ、、、
(私は引きこもりのおっさん数はもっと少ないと判断してます)
統計データを提示することは物凄い労力が必要なのに
見返りはほぼ0なので誰も提示出来ないでしょうが
興味が有るなら平日の2~3日と休日を比較したら良いですよ
新着の回答数、人気カテゴリの回答数、、、
基点作ってる調べたら今とは違う感想になると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 20:16

他の2つはともかく、就職の質問は引きこもりには回答できないと思うので大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 20:16

はい。

引きこもりの方は仕事経験や表現力が乏しいので、そうだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!