プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は、10歳年上の既婚女性(小学生の子供が二人いる)のことがずっと気になっていたようです。
でも、これ以上 好きになってはいけない、踏み込んではいけない…という思いがあり、ケジメをつけようとしていました。
そして、そのうち私は旦那の子を妊娠しました。
しかし、旦那は、私の妊娠発覚~結婚報告をする迄の間も、既婚女性を気にかけたり、気にかける行動を起こしていたんです。
でも、入籍後は既婚女性を目の前にして結婚報告をしていたし、また、結婚指輪もしっかりと身に付けています。
なのに、出産の2か月前、旦那は既婚女性に間違い電話を装った電話をしていたのですが、それはなぜでしょうか?
でも、そうかと思えば 出産後、既婚女性を目の前にして、出産報告をしていたんです。
旦那の行動が掴めなくて困っています。
旦那は、既婚女性のことは何となく気になるけど、妻や子供、家庭が一番と考えているのでしょうか?

A 回答 (10件)

いいえ。

既婚女性のことは気にかけているけど、他のことは全然考えていません。よって、夫君の言っていることが信用できません。離婚をすることをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既婚女性のことは気にかけているけど、私(妻)、子供、家庭のことは考えていないのですね。

結婚指輪を身に付けたり、結婚や出産したことを既婚女性に知られても良いと思ったのはどうしてでしょうか?

お礼日時:2019/06/10 19:18

私もNo.1さんのおっしゃる通りだと思います。

本心と、それを理性で押さえて責任を果たそうと努力している様にも見えますが、その間で揺れ動いて、行動が一貫せず、先が見えない、という感じでしょうか。立派にあなたという奥さんと子供がいるのに、あなたにその様な感情を抱かせるなら、プラトニック浮気、とでも言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚や出産の報告をしたのはなぜだと思いますか?
「既婚女性が自分に寄り付かなくなる」とは思わなかったのでしょうか?

旦那は、今後も何かしらの行動を起こすと思いますか?
転勤になったら大丈夫だと思いますか?

お礼日時:2019/06/11 18:33

結婚したことを自慢したかったからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

>結婚したことを自慢したかったからです。

自慢することに、どのような意味があるのでしょうか?
結婚したことを自慢したかったのならば、既婚女性よりも私のことが好きなのでは?と思ってしまうのですが…。

よろしくお願いします。

お礼日時:2019/06/10 20:10

多分ですが…


旦那さんは自分でも
奥様や子どもの方だけに
気持ちを向けるべきなのは分かっている。
そうする為に彼女の前で報告をしていると思います。
お相手さんはその気は全くないと思うので自分が彼女への思いを断ち切るために。
出産報告も同じだと思います。

しかし…よく冷静に生活できますね。
そちらの方が感心します。
    • good
    • 0

既婚女性が好きなんですよ


そこに割り込んで妊娠して結婚させたのは貴方
仕方の無い妻や子供 したくなかった家庭生活に決まっているでしょ
    • good
    • 0

真実はどうであれ、


結婚して子供がいるのですから、いいようにとった方がいいです。

けじめをつけていると、思っては?
    • good
    • 0

10歳年上の子持ちの既婚者が好きなのに何で彼女がいるのさw



10歳年上で子持ちなんでしょ?w
シングルマザーならまだしも
既婚者で子持ちなら恋愛対象には入らないと思いますよー

多分質問者さんの妄想だと思うよ〜

旦那さんは、その既婚者の事は昔からの友達、もしくは元セフレだから気にかけているだけで
好きとかではないと思います。

何なら、その既婚者女性が旦那さんを好きで、色々試行錯誤アピールしているんじゃないかな?
例えば、既婚者女性の旦那がモラハラ、DVだから
質問者さんの旦那さんに相談していたとかさ

それキッカケで質問者さんの旦那さんを既婚者女性が好きになって、
色々心配させる様な事を旦那さんに言って、昔みたいに心配して欲しいんじゃないの?

自分の都合いい時に相談すれば、助けてくれた青年が結婚して、出産して
自分の物じゃ無くなったから
あれこれ試行錯誤しアピールして

あの頃と状況が違っている旦那さんは
今は、質問者さんの事や子供の事が大好きで大切にしたいから

結婚や出産の事を伝えたんだと思います。
もしかしたら、慰謝料とかを請求すると脅されていたりするのかもよ?

結婚や出産を既婚者の女性に報告しているのは、
あまりにもしつこい既婚者女性に
俺に近づかないで下さい。幸せを邪魔しないで下さいってアピールしたかったからなんじゃない?
    • good
    • 0

スレが、あなたの妄想でないなら・・・既成事実を作って、やっと結婚にこぎつけたのに、彼(現旦那)の気持ちは変えられなかったってことですよね。


妻子・家庭が1番と考えていないから、いまだにその女性と絡もうとしてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那は、他に気になっている女性がいたのに、どうして避妊せずに私と行為をしたのでしょうか?

また、結婚や出産報告は、特に意味のないものだったのでしょうか?

お礼日時:2019/06/11 08:33

好きな人とは、そういう行為ができなかったんでしょ?旦那さんの片思いだった訳だから。


あなたが生でやらせてくれたからですよね・・・。そして、子供ができたから、責任を取った。

心、大丈夫ですか?普通の状態には思えないけど。
ここで質問せずに、旦那さんと話しては?旦那さんの気持ちは、旦那さんにしかわかりませんよ。
そして、あなたが悩んでることも、ちゃんと言わないと伝わらないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

また、心配してくださってありがとうございます。
今は、頭の中がごちゃごちゃで訳が分からない状況です。

旦那…、確かに 既婚女性とはそういう行為は出来ていませんでした。

男性の心理が良く分からないのですが…

私のことを愛していて、また「彼女(私)が妊娠したら結婚しても良い」という覚悟があったからこそ、避妊せずに行為をしていたのかな…と思ったのですが、違うのでしょうか?

お礼日時:2019/06/11 09:12

うん。

だから、旦那さんにしかわからないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
本人にしか分からないですもんね…。

でも、回答者様がおっしゃっている事が真実のような気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!