プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が変態なのですが、男子はみんなそういうものですか?

A 回答 (5件)

そういうもんです。

    • good
    • 0

>自分で変態だと言っているので



じゃ、「どんなところが変態だと自分で思うの?」と聞いてください。
そうやって話をしていけば、彼が自分をどう認識しているか分かってきます。

彼がどんな人が分かっても、彼が全男子代表ではないので「男子はみんなそう」ってことにはなりません。
1人を知れば全員が分かる、ってわけではないです。
    • good
    • 0

1人しか知らないのに、みんなとか全部が「そういうもの」というのはやめましょう。


男子人口の80%以上を試してみなければ「みんなそういうもの」かどうかわかりません。

また、あなたがいう変態とはどういうことか分かりません。
あなたは彼氏を変態と言っていますが、他の人も同じ基準かどうかわかりません。

この質問文では「あなたは自分の彼氏を変態だと思っている」ということしかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で変態だと言っているので

お礼日時:2019/06/11 12:21

何が変態なの?変態の一言で十把一絡げにされても困る。




十把一絡げ読めるか知らんけど。
    • good
    • 0

あなたの言う「変態」の内容が分かりません。



「その位なら男子はだれでも」なのか、「それはその彼氏がそうだ」なのかが判断できません。

ただ、あなたがイヤならイヤと言えば良いわけで、他の男子もそうだからといってイヤではなくなるわけでもないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!