プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を楽しませることができなければ結婚はできませんか?

僕は女性を楽しませる会話などは苦手です。
しかもブサイクです。モテません。

将来結婚できないと思ってしまい、不安です。

A 回答 (6件)

女性を楽しませることができなければ結婚はできませんか?


 ↑
コメデアンじゃあるまいし、楽しませるなど
大切ではありません。
重要なのは、経済力や、女性を守るという
気概や誠実さです。



僕は女性を楽しませる会話などは苦手です。
しかもブサイクです。モテません。
 ↑
楽しませてくれないから、なんて女性は低レベル
の女性です。
男を顔で判断する女性もしかりです。



将来結婚できないと思ってしまい、不安です。
 ↑
経済力さえあれば、大丈夫です。
    • good
    • 1

一緒に居て楽しい楽しくないは2人のフィーリングです



結局最後は顔じゃありませんから!

自信もって!
    • good
    • 0

結婚なんて所詮人生の1カテゴリーに過ぎません。

してないからと言っても立派な人はいくらでもいます。若いうちからそんな事心配してると…何もできなくなってしまいますよ。若い時は人生を左右する事とか結構起きてきます。それを大事に処理していく。そうしないと…女性のことばかり考えていたら…自分のことが疎かになります。まずは自分磨きですね。勉強です!勉強してしまくってから…女性の事は考えましょう。後々になっても女性は振り向いてくれますから心配無しです。今できる事を素直にやって下さい。女性のことを考えるのは10年は早そうですね。(笑)
    • good
    • 0

旦那に出会ったときにひたすら自分はつまらない人間だから、とか言ってたのを思い出しました。

その頃から「この人もう存在自体が面白い人だな~」って思ってました(笑)

なので女性を楽しませることはできなくても良いので誠実であってください。

あと、女性に限らず一般会話ができないとかでしたらもう少し色んな人とお喋りを楽しんでも良いのではないかと思います。最初の回答者さんもうちの旦那も女っけはなくとも男仲間とはわいわいできるタイプなのでまず他人と会話すると言う下地ができあがっていますからね。
    • good
    • 0

楽しませる事ができなくても結婚してる人はいますよ。



私は女性ですが、顔や会話以外にも、仕事を頑張っている人や何かに向かって頑張っている人を見ると魅力的に感じます。

また、他の人には見せない顔を見せてくれた時とかにキュンとしてしまいます。
    • good
    • 0

私はずっと女っ気がなかったです。


中坊の時は男友達とくだらない遊びをして高校は男子校、自動車整備の専門学校だったから女っ気なし!入社したのも整備士としてだから男ばっかり!
結果、女性がずっと苦手で何を話していいのか全く分からなかったです。
楽しませるなんて夢のまた夢…

でも結婚できました。
結婚は「縁」だと思います。
今は出会わなくても、この先には出会いがあるでしょう。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!