プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで行ったことのある海外でオススメの国

個人的にで良いので教えて下さい(^^)
私は綺麗な海で泳げるところが好きです。
その国のどんなところが良かったか、どんなものが美味しかったかなども教えて欲しいです。

A 回答 (61件中1~10件)

海はモルディブがダントツで綺麗でした!

遠浅で泳げなくてもシュノーケルでたくさんお魚も見れますし、夕日や朝日も幻想的でした。
私はライセンスを持ってるのでダイビングもしましたが、それも良かったし別料金でイルカを見るツアーも申し込んで見たりしました。

オールインクルーシブのリゾートを選べばお金も持ち歩かなくてもいいです。
ロマンチックディナーやバーを除いて基本は好きなレストランで好きなメニューを選び放題やブュッフェで料金に含まれています。
かなり下調べして、日本語は通じなくてもご飯の美味しいお得な所にしようと調べて行ったところ、ご飯も何食べても美味しい島でした!
南国のフルーツやステーキ、デザート、お刺身も美味しいです。
英語も普通に会話レベル出来たら困らなかったし、ホテルによっては日本語スタッフいるところよありますよ!
「今まで行ったことのある海外でオススメの国」の回答画像1
    • 1

パラオ共和国の海です。

綺麗ですし、のんびりしています。
    • 1

アメリカ

ディズニーワールド
楽しい。
    • 1

ミャンマーです。

皆さんロンジーという巻スカートを着用。
敬虔な仏教の国です。
    • 0

グアム!なんと言っても近い。

それと、海岸でのBBQ 雰囲気がすごくいい。
    • 0

台湾。

異国にいながら、古き良き日本と中国文化を同時に感じさせてくれます。

台湾の人たちの優しさにも感激させられました。
    • 2

近くて、安全で、英語が通用する国!フィリピンをお勧めします。

世界中から英語が通用する国として移住し、村を形成してます。滞在費も安く、フレンドリーな国民性!モアルボアル、プエルトガレラなどおすすめです!
    • 2

大学時代に行ったイギリスですね・・・まあ、ビートルズファンだったので、一ヶ月程滞在しました。

エジンバラ・ネス湖まで行きましたよ! 特に大英博物館では、マリーアントワネットが処刑されたギロチンとか有りましたね! ビッグベンは大した事なかったけど!特にハンバーガーが安くて旨かったですね! 何しろユースホステルを使った貧乏旅だったので!! でも、今でも良い思い出です!!!
    • 1

中華民国(台湾)

人は優しいし、料理は日本人の口に合うし。
近いし、LCCのおかげで安く行けるし、
言うこと無し。
    • 4

イスラエルです。

異なる宗教が密接に共存するエルサレム、大企業が立ち並び活気あるテルアビブ、かつて海の底だった荒野が地平線の彼方まで広がるミツペラモン、紅海を望むリゾート地のアカバ。

ガザ地区は危険ですがそれ以外の治安、人はとてもよかったです。台湾といっしょかそれ以上。アジア人も少ないですしユダヤ教も新鮮で、またぜひ訪れたい国です。
    • 2
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→