dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

分かりにくいですが最近下唇のふちら辺に白い小さなポツポツができていておまけに痒みがあります
一体なんなんでしょうか誰か教えてください

「分かりにくいですが最近下唇のふちら辺に白」の質問画像

A 回答 (3件)

口唇ヘルペスの類かも知れません。


疲れやストレアがたまって体が弱っている時に出てきます。
10人に1人の割合で発症するので、深刻に考えなくていいです。
塗り薬があるので、薬局に行きましょう。
    • good
    • 2

ヘルペスでしょうか?


皮膚科に行けば良いと思うよ。d=(^o^)=b
    • good
    • 0

口唇ヘルペスではないでしょうか?


市販薬もあります。
https://brand.taisho.co.jp/herpecia/about/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!