アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対叶う願い事のおまじないなどありますか?
あったら教えてください
回答お願いします

A 回答 (14件中1~10件)

あったら、とっくに 行っているし、教えたくない。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

諦めたら、そこで試合終了ですよ!

    • good
    • 0

確か赤塚不二夫の本だったと思うのですが。



「ぴーちゃか、プーチャカ、ぺぽぺっぽ、アチャラカ、ぽいちゃか、プンチャカチャーノ、ペピョーン!」

と唱えると良いと言っていましたョ(^^)
子供の頃、何かで読んで、なんの本か覚えてないのですが、
言葉があまりにも面白かったので、そのおまじないだけ面白がって言っている内に覚えましたね。
是非、お試し下さい。
効果あるかも?です。
    • good
    • 0

そんなものない。


信じてるのは小学生くらいだ。
    • good
    • 0

想像してみて良い感情(嬉しいとか楽しいとか)感じられれば叶う可能性は高いという事になりますね。

    • good
    • 0

あるわけないです。



有るのなら、それ以外のおまじない、占い、おみくじが全滅してます。
初詣でおみくじ引く人がいなくなり、神社大あわてです。
    • good
    • 0

それ、マンガの世界だけやな。


絶対に願い叶ったら、みんな幸せな人しかいないよね。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

世界一の富豪になれますように


とか
アイドル歌手になって、100万枚CDが売れますように
とか
私以外、皆滅亡しますように
とか
おまじないで叶う訳ねえだろ~、 園児でも分かるわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!