プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対叶う願い事のおまじないなどありますか?
あったら教えてください
回答お願いします

A 回答 (14件中11~14件)

100万出すなら教えるよ、と言われてもですか?そんなものはありません。


願いが叶うかなわないより、詐欺にあわないよう注意してください。
    • good
    • 1

とにかく・・・絶対なんてあり得ませんから


回答できません。

そこそこでも良いなら教えます<(_ _)>
    • good
    • 0

立ち上がっても進まなきゃ意味がない。

by.ピエール
    • good
    • 0

おばあちゃんが、やってました。


お裁縫で使う糸切りバサミに
糸をぐるぐる巻き付けて
しまっておくと、探し物が出てくるよ、
って。実際出てきてました。
…すみません!
恋が叶うおまじないとかだったかな?^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!