プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の趣味パチンコで毎週日曜に会ってるけど、毎度パチンコに付き合わされます。
10時から16時くらいまで。けどこの前は飽きてパチンコの気分でもなかったし眠かったので、駐車場に車止めてたので12時くらいから車で待っときました。
私は「もー早く終わってよ」とか言ってたけど「もう少し」って言って夕方までしてました。
私車に居るのに全然辞めないって有り得なくないですか??
私が「うちよりパチンコやろ?」て聞くと「〇〇←(自分)が1番よ、命かける」とか言われたけど「それ嘘やろ」て言ったら「ほんとー疑いすぎ」て言われました、、
どう思います??

因みに私は今の彼氏と付き合うまでパチンコとか一切した事なかったし何が楽しいのか?て思います。
自分18、彼氏30です

A 回答 (11件中1~10件)

敢えて厳しい意見をさせていただきますm(_ _)m



あなたが彼と出会う前にどのような恋愛をされてきて、どのように彼と出会ったのか?はわからないけど、あなたが彼のような男しか射留めることが出来ないなら仕方がない話かなと思いましたね。

別にギャンブルを否定するわけでもないし、趣味なんか個人の自由だと思います。私はインドア派なのでアウトドア派の方が無駄に時間とお金を浪費する方が理解出来ない。でも個人の自由なので否定はしませんもん。

けどさ、だからといってあなたが彼に合わせるのが適当とも思わない。あなたはまだ18歳なんでしょ?何故彼みたいな男で満足してるの?彼を逃したらこの先ずっと出会いなんて無いって本当に言い切れるの?

話が逆ならわかるのですよ。あなたが彼の立場30歳の男性で彼女が18歳だとしましょう。あなたは彼女と一緒に居たい、将来のことを考えて行動したいと思っているけど、彼女は自分の趣味に忙しくてなかなか会ってもらえない。だけど30歳という年齢だと彼女以上の女性に出会うことはもう無いかもしれない、これからどのように彼女に接していこうか?って話だと少しずつ彼女に理解を求めてもらえるようななんてアドバイスをするのかもしれませんよ。

でもあなたの人生、出会いなんてまだまだこれからではありませんか?
何故18歳の女の子が危機感を感じていて30歳にもなる大の大人の男性がパチンコを優先して彼女をほったらかしに出来るの?

そりゃ彼がそれなりの仕事をしていて蓄えもたんまりあって今の生活のままパチンコに明け暮れてもあなたを何不自由なく養っていける男だとするならば、あなたが堪えて彼に寄り添っていくのも悪い話じゃないのかもしれませんよ。

でも30歳にもなって将来を見据えてもいない、一回りも離れた女の子一人も大切に出来ない男にどんな未来を期待しているのですか?

あなたって彼以外の男を射留めることも出来ない女の子なんですか?違うでしょ?

恋は盲目
12時くらいから車で待っていたあの日、あなたがふらっと車から降りられていたら近くを数分歩いただけでも彼以上の男なんて腐るほどすれ違うことが出来たのではありませんか?

そんなことは無い!
彼は私にとって最良、これ以上の男性は居ない!
ですか?なら仕方がない。有り得ないと思っても一緒に居るしかない。車で待つ女で良いでは有りませんか?

もう少し下界を眺めてみてください。
実はあなたの今いる場所はそれほど恵まれた環境では無い、それが真実だと思います。
    • good
    • 0

パチンコに決まってるでしょ


儲けたお金で貴方と遊ぶ資金を作っているんですよ
18が30のおっさんになにいってんだろう
若いのとやりたいだけの男に好きかなんて
Hするのが好きなだけ
相手はおまえ以外でもいいんだよ
って事ですけど
    • good
    • 0

彼女にホテル代負担させて、自分は彼女放置してパチ・・・。


大人の男として、あなたは彼をどう思います?どこが好きなんですか?
申し訳ないけど、私なら・・・はなから付き合わない(^_^;)
    • good
    • 0

> どう思います??



会話が成立してない様な・・。

「嘘かどうか?」ではなくて。
「彼女よりパチンコを優先している」と言う、「事実」「実態」が問題なのですよ。

自動車の中で待ってるのが、大人なら良いけど、赤ちゃんなら、死んだりしてるでしょ?
そんな親でも、「赤ちゃんの命とパチンコでは、どっちが大事か?」と問えば、恐らく100%の親が「赤ちゃんの命!」と答えますよ。

すなわち、彼氏の言葉も、嘘ではないでしょう。
しかし、あなたが放置されている事実は変わらず。
もし、あなたが赤ちゃんなら、死んでるかも?と言うレベルで放置されており、その理由は彼氏が病気だから。

ギャンブル依存症は、薬物中毒と似た様なもので、「正常な判断」が出来ないのです。
薬物を使用しないギャンブル依存は、ギャンブル中の脳内では、「脳内麻薬」と言われる様な分泌物が、ドバドバ分泌される病気です。
それを人工的にやるのが薬物依存です。
    • good
    • 0

私たち回答者は、毎度あなたの同じ質問に付き合わされます。



回答に対してロクにお礼もしないで、何が楽しいのか?て思います。
    • good
    • 1

別れた方が絶対いいと思うけど、それが嫌ならパチンコが終わったら連絡くれと言って、それから会いに行けばいいのでは。

    • good
    • 0

男だけど、正直 自分ならあり得ない。


相手が楽しそうにしているのを見るのが好きだから、
相手を自分が不快にさせているとかありえない。

パチンコの依存症もあるけど、基本「パチンコより、あなたより、自分が一番。」なんだと思う。
自分最優先で相手の気持ちとか考えない人でしょ。
その方が問題。
その人と付き合っても、あなたは苦労をするだけのように思う。
なぜなら、人の気持を考えないという事は、あなたが自分の気持ちを分かって欲しくて訴えても その人には届かないから。

だから 色々な意味で考えた方が良いような気がする。
    • good
    • 0

そもそも未成年の彼女をパチンコに連れて行かないし、あなたもどうせパチンコとわかっているなら会わなければいい

    • good
    • 0

ギャンブル依存症で精神に問題ありの男と言わざるを得ない。



そもそもあなた・・・愛されているとは到底思えない

相手云々以前に、そんな男を良しとして彼女になっちゃってる
あなたが先ずは問題でしょうね

いい男にはいい女がつくものですし
いい女にはいい男がつくものです。
かたや一方
それなりの男にはそれなりの女がつくものですし
それなりの女にはそれなりの男がつくものです。
つまりどっちもどっち 類は友を呼ぶなだよね
    • good
    • 0

まず、パチンコが趣味の時点でギャンブル依存症という病気です。


貴方が彼氏にパチンコを本気でやめてもらいたいのであれば、入店禁止自己申告書というのが、各パチンコ屋さんにおいてあるので、市内のパチンコ屋さん全店舗で書いてもらうと良いと思いますよ♡"
それで、彼氏が拒んだら、貴方の事を本気で愛していない証拠にもなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!