dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の趣味パチンコで毎週日曜に会ってるけど、毎度パチンコに付き合わされます。
10時から16時くらいまで。けどこの前は飽きてパチンコの気分でもなかったし眠かったので、駐車場に車止めてたので12時くらいから車で待っときました。
私は「もー早く終わってよ」とか言ってたけど「もう少し」って言って夕方までしてました。
私車に居るのに全然辞めないって有り得なくないですか??
私が「うちよりパチンコやろ?」て聞くと「〇〇←(自分)が1番よ、命かける」とか言われたけど「それ嘘やろ」て言ったら「ほんとー疑いすぎ」て言われました、、
どう思います??

因みに私は今の彼氏と付き合うまでパチンコとか一切した事なかったし何が楽しいのか?て思います。
自分18、彼氏30です

A 回答 (11件中11~11件)

30歳でそれだと、もう無理ですね。


パチンコ系の人はそれが依存症になっていることにも気がつかず、家族も2番以下になってしまいます。
借金とかもするようになれば、過程も崩壊。
そんな友人が何人もおりました。
今の時点でそれだけ気づいているのなら、早めに別な人を探した方がいいですよ。
「一番」とか言う人は必ず「二番・三番」も設定していますので、話は半分嘘だと思ってくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!