dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の一人ラーメン
私はラーメンが好きで、よく一人でラーメンを食べに行きます。
街で私と同年代ぐらい(10代後半から20台ぐらい)の女の子たちが「女子が一人ラーメンとかないわ。一生婚期来なさそう」と話しているのを偶々聞いてしまいました。私はこれまで人は人、他人は他人と周りの目を気にせずラーメン屋に行っていましたが、やはり女の一人ラーメンは周りから引かれる行為なのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

別に・・・


好きでされてるんでしょうし、周りに迷惑かけてる訳でもないので気にする必要ないんじゃないですかね?
混んでる時は相席よろしいですか?(笑)
    • good
    • 0

一蘭考えて❗なんであんなシステムにしてるの?


女性1人でも入れるからでしょ‼
    • good
    • 0

ラーメンでも喫茶店でも別に一人でいいじゃありませんか?


誰かと一緒じゃないと行けないっていつまでそうやってるつもりなんでしょう
女ひとり、カッコいいですよ!!
    • good
    • 2

大丈夫ですよ!私もよく一人でラーメン食べに行きます!


そういったときに、ラーメンに夢中で、周りのことを全く考えてなくて惹かれるとか全く考えていませんので、気軽に行きましょう!!
人は人 自分は自分ですもの!
    • good
    • 1

それを聞いて一人ラーメンをしなくなる女性は普通の女性



それを聞いても自分の好きなコトを淡々とする女性は、ステキ
    • good
    • 1

気にしない気にしない。

食べたいもの、美味しいものは一人で食べるって良いじゃないですか。
    • good
    • 1

よっぽとラーメンが好きなのでしょうね?


みなさん適当な意見言ってますが
普通にラーメン屋に女性一人だと浮きます
替え玉いっちょう!!とかも言うのですか?
普通に考えておかしいでしょ?
    • good
    • 0

気にしない気にしない。

私はそういう人好きです。
    • good
    • 1

ありですよ



家計のやりくり、
大変だからたまにしか
行けないけど

ちょっとハードル上げて
餃子も食べたいです
    • good
    • 1

いや、むしろ自分は好きになるタイプですね。


常に、誰かと一緒に行動している幼稚な人は好きになれません。
それよりも、一人で何でもできる方が良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!