アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人と、ここ最近ずっとエロ写真を撮って送りあっているのですが、だんだんと写真の要望がエスカレートしていってます。やめてほしいのですが、断ったら嫌われそうとけ考えちゃいます。
どうやって、彼にしたくないと伝えたらよいと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • あっ、いつもエロい事するんではないんですよ??
    普通の会話のLINEが多いです。
    絶対に体目的じゃないと思うんですけどねぇ〜〜〜

      補足日時:2019/06/13 17:51

A 回答 (8件)

どんな写真送ってるかわからないけど、写真ネットにあげられたり、晒されたらどうするの?


その写真で脅されたらどうするの?
そういうことちゃんと考えますか?
軽い気持ちで送ってると後悔しますよ。
    • good
    • 1

嫌われるどうこうじゃなく、こっから「付き合う」ってことにはならないよ。

こんなことしても、好きになってなんてもらえないよ。
いいように利用されてるだけなの、わかってるよね??
正直に言えば?
晒したり・人に見せたりしない男だったらいいけど。あなたの顔も一緒に写ってるの、送ってなきゃいいけど。
    • good
    • 2

我慢がたまっていくと爆発して酷いことになるでしょう。


そんなのお互いに良くない。

「嫌われるのが怖かったんだけど、、」と切り出しましょう。
もしそれで嫌われたらそれまでです。

嫌なものは嫌だと言う!
人間関係の鉄則です。
このままだとただの奴隷だよ。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



私は好きな人と書いてあります。
これは別に付き合っているわけではなく
ただ単に貴女が好きなオトコだということだけだね。

これでいいのかな。

大体、お互いに何歳ぐらいなのでしょうか。

こういうスケベな要望というのは、エスカレートするのは当たり前なんだよ。
それが理解してないということは、中学生か高校生ぐらいなのかな。

イエス、ノーをはっきり言える女にならないと。
きちんとノーと言わないから、男のスケベな要望がエスカレートするのですよ。

もしノー言ったら、嫌われてしまうのが怖いんだね。

顔も出しているのかな、画像は。
顔つきで裸、陰部など彼に送っていたとしたら
貴女は一生後悔するんだよ。拡散するのだから、こういうのは。

>彼にしたくないと伝えたらよいと思いますか??

したくないって、なにかな。
オナニー動画でも送れと言われているのかな。

断われば嫌われてしまうとか、そういう問題ではないぞーーーー。

今度ね、実際に会ったときに、彼にスマホをみせてと言って
彼のスマホを貴女が持ち一瞬のうちに水没させな。
防水であれば、たたきこわしな。
惚れていると、ここまではできないと思うけど。
でもしなくては。それだけイヤなことを強要されたということを
相手に示さないとね。

一生もので困るより、ずっといいのだけどね。

まずは相手を油断させておいて、拡散してない状態であれば
そのスマホをこわしな。

書いてないのでわからないけど、ネットだけの知り合いで実際に会ってなくとも
最近はこのようなことをしている場合があるので、ネット繋がりの相手であれば
もう壊すことはできないけどね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私が18で彼とは12歳差です。

お礼日時:2019/06/13 17:29

「断ったら嫌われそうとけ考えちゃいます」は、都合のいい女の思考パターンですよ。


はっきり「もうこれ以上はイヤだ」と拒むべきだし、それでガタガタ言うよならその程度の男ということです。
    • good
    • 1

仮にこの先


別れた場合のことを
想像してみて下さい
その画像は、その人が持っていて
あなたのことを好きではありません
喧嘩別れなどの場合
あなたを憎んでるかもしれません
恐いですね

したくない、そういう事するのイヤになった
罪悪感を感じてしまう
と伝えましょう
    • good
    • 1

こういうのやめたいと言えばいいと思います。



下手したら友達にまわしたり一緒に見たりするかもしれないですよ。
    • good
    • 1

もう送りたくないと


そのまま伝えればいいです
そんなことで嫌われるなら
完全に貴女の身体目的じゃないですか
リベポルなんかで出回る前に
やめた方がいいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!