プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。ヨーキー4ヶ月オスを飼っています。
カラダは身長(頭からしっぽ)25センチくらい、床から頭のてっぺんまでは20センチくらい。体重2キロです。今のキャリーは大きすぎて(40x30x15)中でワンコが不安定で居心地が悪そうです。
なので、小型犬用の小さくてお洒落なキャリーを探しています。お店やネットでも探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたか、お勧めサイト等あったら教えてください。URLあったらとっても嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!私はMダックスを飼っています。



ワンちゃんが安定されて落ち着けるキャリー・・・
いろいろな種類がありますよ!
キャリーといってもバックじゃないですよね?
ワンちゃんの性格から考えると、
寂しがりやの仔は窓から飼い主サンの顔がみえるもの
酔いやすい仔はきちんと安定した体にぴったりのもの

デザインもいろいろあります。
ワンちゃん用品がたくさん載っている、カタログ
peppyというものがあります。
(URLわからないのですが「peppy」と検索してみてくださいネ!)
ワンちゃんが安心できて、危険性がないものが
たくさん載っていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆彡
PEPPY早速見てみました☆いろいろありますね!!
じっくり検討してみます。
家の子は寂しがりなので窓付きタイプが良さそうですね(^^♪
アドバイスありがとうございました。
<m(__)m>

お礼日時:2004/12/15 11:12

どんなタイプのキャリーをお求めですか?


体全体がスッポリと入り、チャックで完全に閉まるタイプ?
(ワンちゃんと一緒に電車などに乗られるならこのタイプ)
それとも、トートバッグの様に頭が出る開放的なタイプ?
(気軽に使えます)
前者ならこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/skipdog/
後者ならこちら↓が私のお気に入りです。
http://www.pariero.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪サイト情報ありがとうございます。二件とも可愛いお店ですね(#^.^)
私は電車での移動にも使いたいので、前者のお店にある商品について早速お店へ問い合わせしました。
ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2004/12/07 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!