アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の趣味パチンコで毎週日曜に会ってるけど、毎度パチンコに付き合わされます。
10時から16時くらいまで。けどこの前は飽きてパチンコの気分でもなかったし眠かったので、駐車場に車止めてたので12時くらいから車で待っときました。
私は「もー早く終わってよ」とか言ってたけど「もう少し」って言って夕方までしてました。
私車に居るのに全然辞めないって有り得なくないですか??
私が「うちよりパチンコやろ?」て聞くと「〇〇←(自分)が1番よ、命かける」とか言われたけど「それ嘘やろ」て言ったら「ほんとー疑いすぎ」て言われました、、
どう思います??

因みに私は今の彼氏と付き合うまでパチンコとか一切した事なかったし何が楽しいのか?て思います。
自分18、彼氏30です

A 回答 (8件)

会った日に8時間もパチンコて…それだけでほぼもう何もできないじゃん


楽しくないでしょ、別れた方が良いんじゃないの?
恐らく同棲するようになったとしても、結婚したとしても、この調子だとずっとパチンコだよ。
暇があればパチンコ、ちょっと出かけてくるわでパチンコ、帰ってこないなと思ったらパチンコ
毎回勝っているならいいけど、恐らく収支的にはマイナスだろうし、なんも良いことないでしょう
    • good
    • 1

疑うも何も、行動はあなた<パチンコでしょ。


疑っているんじゃなくて、事実ですから。
    • good
    • 0

あなたよりパチンコのほうが優先順位が上だということです。



そんな男といつまで付き合うつもりですか?
    • good
    • 0

二人でもいるときは、パチンコとセックス以外何をしているのですか?

    • good
    • 0

同じ質問何回するの?

    • good
    • 1

そんなゴミクズを彼氏にしたい気持ちが分からない



この質問を見た人がうっすらと頭に浮かんだのは

遠くない未来に、また駐車場で放置され失われる儚い命を・・・
    • good
    • 0

セックスしたいときにつかえる都合のいい存在・・みたいな感じですね、


ときめきが全然うまれなさそうな彼氏さんですけど、その代わりがなにかあるんでしょうね^^;
言葉じゃなく行動で好きの大きさは見えてくるもんです。『愛』ともなれば常々相手の事が自然と思い浮かぶ状態で、車の中におきざりのまま放置できるなんてことには絶対にならないので、二人の間に愛はないと断言できます。
おそらくあなたは彼氏さんにとって『所有物』という地位にいるとおもいます相手の年齢。てきにもこれ以上お付き合いをつづけていざ別れるってなったら、犯罪に発展する可能性が大です。だって自分の『所有物』とおもってるんですから。


パチンコは投資したお金の分だけ、今辞めたらべつのやつが得をするんじゃないかとか
しょーーーもない事を考えながらどんどんお金使ってる感じで、金というものをつかってスリリングな刺激を味わうしょーもない人がする遊びです。 

この先1mmでもあなたの胸が本当に温かくなる様なサプライズの計画とかをたててくれたりする可能性ありますか?
共依存とかにならないようにしないと、あなたの長い人生も 彼氏さんのときめきもなにもない世界へひきずりこまれてしまいますよ。
    • good
    • 0

そういうギャンブル依存症の彼氏とは別れたほうが無難。


結婚しても、ギャンブルにお金つかって生活費が借金になるし
子供とか出来たら、悪影響にしかならん。
口ではなんとでも言えるし、一番は態度なんですよね。
態度で示せない人は絶対ダメです。
あなたの彼氏は口だけって事です。
30にもなって結婚できなかったのは、ギャンブル依存症だからじゃないの?と疑ってしまう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!