電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イジェクトボタンを押すのと、トレイを押す。CDトレイを閉じるのに推奨される手順はどちらか?

A 回答 (6件)

どっちもいっしょ

    • good
    • 0

パソコンのドライブもボタンで閉じますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2019/06/13 12:34

あ、パソコンのドライブじゃなくてDVDプレーヤーとかだったらイジェクトボタンでできるかも。

    • good
    • 0

閉じる時にはイジェクトボタンは機能しません。

イジェクト=排出ですから。
なので「トレイを押す」。
    • good
    • 0

イジェクトボタンがあればその方がいい。

(トレイを押すならソフトに押す)
    • good
    • 0

どっちかと言ったらボタン操作でしょうかね。


力をかけずに電気的な信号で閉じますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!