アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約指輪についてです。

昨年、11月末に結婚式を挙げました。

婚姻届を渡された時に婚約指輪を
旦那さんにもらったんですが

その時はすっぽり薬指に入ったんですが

今は指が細くなってしまい
薬指に入れたらかぽかぽする形です。

なので最近は左手の中指につけてます。
中指の方がちょっと太いので
まだ多少はかぽかぽしますが
安定するのは中指です。

婚約指輪て左手の薬指にしか
つけてはいけないんでしょうか??(><)

中指につけても問題ありませんか??

指輪をつける時は お出かけする時にたまに
旦那さんと出かける時は必ずつけてます。

A 回答 (5件)

旦那の立場としては、常時薬指に付けていてほしいかな


まぁ、水仕事とかもあるから、無理は言わんけどね

旦那さんと相談して、リサイズしたらいいんでないかい?
    • good
    • 0

私は薬指に結婚指輪をはめた後、薬指にベストマッチするもう一個シンプルな指輪をはめて、結婚指輪を落ちないようにしてます。

    • good
    • 3

なに指でもいいです


結納品の一部なので

結婚指輪あればそれが薬指に収まっていると思いますので
2本つけるのはちょっとという方が多いので
違う指でもOkです
    • good
    • 0

外れてなくす方が旦那さんは悲しいと思いますので、事実を伝えてサイズのお直しをしてもらいましょう

    • good
    • 2

頂いた物を粗末にして使わない方が悲しい。


どの指でも使ってくれればそれでいい。
きっとそんな風に思っていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!