アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、恥を忍んで質問いたしますが、

正直めちゃ頭おかしい、とか思われるかもですが、「信号機をネガティブに公安が操作してる」とか、、
「オンラインゲームの仕様?キャラの挙動を運営がネガティブに弄ってる」とか、「教えてgooの諸々をgooの運営が弄くってる」とか。。。

そんなような事ばっか気になって(気にしてしまう)のは「明らかに病的」ですか?最近そーーいうのばっかで段々おかしくなってきます、、、

何て言うか「リアル四面楚歌??」みたいな気になってきます、やっぱりそう考えるのは「病的」ですか?お願いします、なんか「メンタリティが自分でも健全・健康で無い」気がしています、お願いします。。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません、「実際にそう思う根拠」もきちんと有ります、お願いします。。

      補足日時:2019/06/13 21:02
  • どう思う?

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11158366.html

    「根拠」とは具体的にこういう事です、「運営にガツンと言ったらここの重さ」が改善されたのです、、お願いします。。

      補足日時:2019/06/13 21:10
  • つらい・・・

    現実を素直に受け入れられない。。と言うか、「あるがままの現実に理不尽・不条理?を感じてしまう」って言うか。。
    そんなような感じです、

    なんか「因果応報を受け止めようとする意志よりもその中に理不尽を感じ取ってしまう」とでも言いましょうか、まあそんな感じです、なんか意味わかんなくてすみません、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/14 21:02

A 回答 (6件)

根拠はそのひとつだけ?


サービスのパフォーマンスは運営としてモニタしているものなので特に指摘せずとも復旧したものと推測します。
なんでもかんでも邪推すればいくつか当たっても当然。
だからなに?という思考に想いふけっても良いと思います。
どうぞご自由に想像を膨らませて下さい。
    • good
    • 0

何にも理由がなくて、そう思ってしまうのなら、ごめんなさい、正直、被害妄想では、と思います・・・


でも、本当に、「 実際にそう思う根拠 」があるのなら、映画の 『 陰謀のセオリー 』の世界 !!??
でも、信号機を操作する、なんて、スパイ映画の中でしかありえないのでは・・・

たくさん食べて、ぐっすり眠ったら、気にならなくなるかも知れませんヨ。
    • good
    • 0

公安は交通法規にかかわり、警察は違反を取り締まる、のかなア…。

    • good
    • 0

んー、現実を素直に受け入れられない気質なのかなと…何となく自己認識出来ているようだし、なんとかなるでしょうよ。


信じる者は救われる、とはいえ過信も限度超えると大変だし、焦りすぎないようにしてね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その程度の勘ぐりは病的というレベルではないと思います。



もっと酷い妄想に取り憑かれて周りに喧伝して回ったり
掲示板などで関係のない自分の主張を繰り返して投稿し続けけたりすると、
「病的」だとは思いますが。。。。

# 教えて!gooでも弁護士がどうのか犯罪者がどうのと繰り返してる輩がいますよね・・・
    • good
    • 1

「教えてgooの諸々をgooの運営が弄くってる」とか。

」←そう思ってるのに 利用してるのだから イイのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!