プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫して後4日で丁度2年。最近、彼(既婚者)から「長男が仕事を辞めて家に帰って来ている」と言った。それから何日か経って「本当に帰って来てるの?」と聞いたら逆ギレして「土足で人の家に踏み込むな❗」と、最初に話してきたのは彼なのに・・なんでそこまで言われなければならないの?昔、長男と色々とあり息子から暴力を振るわれてたと聞いてたので心配しただけなのに…

質問者からの補足コメント

  • 以前にも話しましたがこの2年間、すべて私がホテル代を払い、エルメスのネクタイ、バーバリー財布、バーバリー携帯ケース、ゴルフパター、ネーム入りゴルフボール、24金ゴルフマカー・・・お金使い過ぎました。でも、この言葉でもう二度と会うまいと決心が着きました

      補足日時:2019/06/13 23:01

A 回答 (5件)

仕事を辞めて、いい大人が実家に舞い戻ってくるなんて、正直問題アリのお子さんなのかもしれませんね



彼氏さんがそう思っているから、貴女が心配をして聞いたことも、責められていると感じたのではないでしょうか

あまり気にしなくてもいいと思います

だけど、そんなお年寄りとはいい加減別れた方がいいです。百害あって一利なしですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。「土足で………」と言われた言葉、不倫してても必死に家庭を守ろうとしている少し狡い彼が見えてしまい、「もう、絶対に会うまい」と決心(辛いしです)が着きました。

お礼日時:2019/06/14 00:36

どうして「本当に帰ってきてるの?」と聞いたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前、息子さんと一緒に暮らして居るとき彼は息子さんから暴力を受けていて(理由は分かりません)彼は自宅の近くのにアパートを借り1ヶ月ぐらい別々に暮らして居たとの事でまた、暴力を振るわれているのでは?と思ったから聞いてみました。当然、奥さんが心配する事ですが中学からの同級生と言う事もあり少し心配もありました。

お礼日時:2019/06/14 00:25

不倫やめます!


って言って、何回目でしょうね…呆れ返ります。

言うことは無いです!
自己破産して、老後の蓄えもせず、捨てられて、身ぐるみ剥がされて、尽くしてあげてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう。おっしゃる通りです。でも、不倫をした時からもう、人生、下り坂の道に迷い混んでしまったんでしょうね。

お礼日時:2019/06/14 00:30

ただのやりもくの女に 口を出されたくない


エッチしている相手だからと嫁にでもなったつもり
ただの泥棒猫のくせして
と 思われているのでしょうね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう。まぁ、確かに奥さんからしたら泥棒猫でしょうね

お礼日時:2019/06/13 22:51

そんな人と一緒にいて幸せなのですか?


心配損だと思うけど。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。彼から「土足で……」と言われて、「もう、二度と会うまい!」と決心がついた感じ……
以前にも話しましたが、この2年間、一度もホテル代払った事もないケチな男なんです。今年公務員を定年し、お金には不自由してないのに

お礼日時:2019/06/13 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!