アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは別れた交際相手のストーリーを見ますか?

付き合っていた彼氏と別れて20日になります。

インスタなどのSNSはまだ繋がったままです。

私は元々ストーリーの投稿頻度は低いのですが、先日友達と遊び久々にストーリーを3つ上げました。

その時には3つとも元彼の足跡がついていました。

私は未練があると思われたくなく、別れたから一度も元彼のストーリーを見ていません。

友達に聞いたらストーリーの見る見ないは関係ないと言っていました。

みなさんは別れた彼氏or彼女のストーリーを見ますか?

また見る方はその時の心理状態も教えてほしいです。

A 回答 (2件)

見てます(笑)


未練も何にもないけど。

貯まってるストーリーを自動で見てるから再生されてしまうことはある!(笑)

けど、普通に見るときもある。

どんな心理?といわれても普通に見てるだけって事だけしか……

色んな考え持ってみる人はいると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に見る方もいるのですね。
よく考えれば関係が終わった相手なので、他人のストーリーを見る感覚でいればいいですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/15 09:36

私は今まで付き合ってきた彼達のSNSはブロックした事ないので、ストーリーも見れるので見てます。


お互いに見てますね。
私は未練はないけど、別れた後はどうなったかな?とは多少気にもなりますけど、それだけが目的ではないけど、見る事ができるので、他の人のストーリーと同じ感覚では見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が振られた側なので見たら足跡もついてしまうし変な意地を張っていたのかもしれません。これからは見たかったら見るようにしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/15 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A