アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ付き合いだしそうな彼の特徴を書くのでSかMか分析してくれませんか?

・武道系得意(元警察官)
・辛いの好き
・昔はヤンキーだった(殴り合いとか)
・殺人鬼にビクともしないのに虫とかお化けは大苦手
・虫一匹追い出すのに1時間くらい格闘
・素直
・1人で映画見て泣く
・悪いことすると倍返し
・「泣かせてやろうかな」
・しょうがねえから、が口癖
・好きな人とは話すし嫌いな人とは話さない
・相談に凄く乗ってくれる
・なんだかんだ優しい
・おじちゃんおばちゃんに気に入られる
・◯◯ちゃんって呼んでくれる
・おばあちゃんっ子
・男関係すごく気にしてくる
・寂しがり

A 回答 (5件)

実は、Mぽいかもね!

    • good
    • 0

普通の中身がいい人。


どっちでもなさそう。
    • good
    • 0

質問しなくても付き合えば分かる事です。

分析も何もSかMかなんてこんな事で分かる訳ない。
    • good
    • 0

Sって言って欲しいんでしょ?


明らかSの要素ばっかり書き込んでるじゃん。
    • good
    • 0

S とかMというより優しい心の持ち主


貴方自身に危害が無いなら
どっちでもいいんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!