プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性 51才

男性 38才

この男性は、上記女性を
恋愛対象の " 女 " として、
見ていると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

おそらく大丈夫。

51歳でも最低10歳は若く見える人がいます。
逆に10歳老けて見える人もいます。どちらか、年齢相応。
男性が10歳老けて見える人であれば、トントンな感じになるので、女としてみてくれる男性は居るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

人によりますが、いくつ離れていても男性が20歳下でも、


真面目に付き合う男女もいますよ。
知人にもいます。
女性がかなり年上ですが、お金目当てでも体目当てでもないです(男性が働いて女性は働いていません)。
    • good
    • 0

さー。

    • good
    • 0

恋愛は年齢でする訳じゃない。

    • good
    • 0

私は、今57才ですが、13才年下の彼がいました。

同じ会社の社長でした。身体の関係もありましたが、やはり婚活サイトの女、私より若い女と2股かけられていました。私は、いつも割り勘、ラブホもですよ……。婚活女には、高級な食事、ブランドのバック、木更津のアウトレットでいつもデート。映画。私は、身体の関係があっても彼とは言えないと…笑われてしまい。60.70才になってまで付き合うつもりか……。なんて、私は、見事に捨てられました。だから、彼女……?初めては良いけれど。違うかもしれません。
    • good
    • 0

少ないですが



真面目な場合もあります
    • good
    • 0

51歳というのは、微妙な年齢ですね。


50代になったばかりですから、40代っぽい感じを残していると思います。
閉経していない人も結構いますね。
おばさん臭い40代もいれば、若々しい50代もいますからね。

恋愛対象の女として見ているかどうかは、その人によるので、他人にはわかりません。
    • good
    • 0

中にはそういう人は居ると思います

    • good
    • 0

心の繋がり

    • good
    • 0

38歳は母親変わりの何でも教えてくれて甘えられる


生理もないから中出しができる やりほうだい
経済的にも楽できる相手として見ます
そういうもてない男にとっての救世主です
Iなんて関係ありません

エッチを初めて飽きてきたら 子供が欲しいと逃げていきます
老後の介護が始まったら逃げていきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!