プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうか、質問者さんの心が負担が少しでも軽くなり、そして幸へと繋がりますようにと、願いを込めて思った事や時はありますか?

A 回答 (3件)

私意と言うのがこの場合の意味が私には少し分かりませんけど


自分で想定して回答します…

>~願いを込めて思った事や時は有りますか?

そういう事は有ったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうか御幸せに。

お礼日時:2019/06/22 07:38

誤 削除された逝った回答が、


正 削除されて逝った回答が、

先のNo.2の回答の
上記↑の箇所が間違ってたので、
訂正します。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatougozaimasita

お礼日時:2019/06/22 07:37

削除された逝った回答が、


「誠に真実で正論を語っている」と
確信したなら、そう思います。

例え「捨て垢の荒らし回答」で
有ってもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむうむ

お礼日時:2019/06/22 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!