プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像のキャラ
なんのキャラか分かりますか?

頭が星の形で青っぽいドレス、
髪の毛か飾りか何か長いものが
頭部から生えていて
3頭身ほどあった気がするらしいです。

友人にこれなんのキャラだっけ?
と言われて画力の問題もあるかも
しれませんが本人曰く本当に
これくらいしか覚えてる事が
ないらしく私自身も考えている
うちにもやもやしてきてしまって...

最初、ポケモンのジラーチを候補に出しましたが
そもそもポケモンのキャラでは
ないらしいです。

もしかしたらこれでは?
みたいなキャラクターがいれば
教えて下さい。

「このキャラ分かりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • googleの画像検索も散々やりましたが
    これといったのは出て来なかったので
    かなりマイナーなキャラクターかも
    しれないです。
    ソラカラちゃんなんかも違いました。

      補足日時:2019/06/15 14:43

A 回答 (1件)

ももっち かな?



アニメのキャラなのかそれともそれ以外のキャラなのかも分からないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!