プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスドラを始めてまだ3日しか経ってない初心者なのですが、、、

チームを作るとしたらこの中でどうすればいいですかね?

まだ全然強いモンスター?がいなくて申し訳ないですが、この中で作るとしたらどうすればいいですかね?

教えてください!

「パスドラを始めてまだ3日しか経ってない初」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえずウラノスリーダーにしてサブに闇か火のキャラクターを3体、水のキャラクターを1体入れて頑張るか。

シルクをリーダーにして火の4個消しを頑張るかどちらかですね。

ウラノスを使う場合は火水闇の属性を持ったキャラが動ける状態で、その3色のドロップをコンボで消す必要があります。敵にバインドされて動けないと倍率が出ないので注意しましょう。

あとは、今月中は毎日何かのガチャがメールで送られてくるのでそれでいいのを引くのを祈りましょう。

2月5日の朝までにランク50まで上げればモンハンコラボガチャを無料で1回引けます。ハズレキャラでもそれなりに強いので、それを目指しましょう。

2月20日前後に6周年記念イベントがあります。そこで強いキャラがガチャで引ける可能性があるので、魔法石は無駄遣いしないようにしましょう。
    • 0

この段階だとあんまり関係ないかも

• 0

最初すぎやろなんでもいいわwww適当にレベル最大のやつでも使っとけ

• 0