アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性にお土産どっちがいい?とLINEしました。送って数分後既読スルーだったので、『どしたの?』と送ると、『どうもしてないー泣』と返信ありました。
勘ぐりすぎでしょうか?
最近、わたしがしつこくしてましたので。

A 回答 (3件)

あなたとは関係しない事柄で凹むがあって返信する気になれなかっただけかも

    • good
    • 0

内容が判らん!

    • good
    • 1

何をどう勘ぐるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!