推しミネラルウォーターはありますか?

未だにK-POPのBTSが好きな日本人って
正直、頭が可笑しくないですか?

A 回答 (4件)

おかしい・・・。

    • good
    • 1

私けーぽぺんですけどそう思います笑

    • good
    • 0

BTSであのナチス大好き自爆小僧のことだと記憶しているけど。



人の嗜好の問題なので、そうは思わない。好きな奴は好きなんだろうし、嫌いな奴は嫌いなんだろう。好きでも嫌いでも押し付けちゃ駄目だよ。
「未だ」というのが時間の関数を指しているなら、傍目にはそういうもんなのかな、と感じるだけ。
当時は好きであるべきという意味であるなら、個人的には「いや、あんな軽薄な子供共なんてそもそも興味ないけど」と一貫しているけど。
    • good
    • 0

べつに・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報