プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は優しくて、よく気がつく人なんですが、キレると皿を割ったり、扉のガラスを割ったり、ハンマーでかべに穴あけたり、玄関の壁も穴あけたり、一度だけ首もしめられました。
どうしたらいいですか?
別れたほうがいいですか?

私は彼氏が好きなので別れたくないのですが、身の危険を感じて相談しました。
なるべく早く連絡くださると嬉しいです。
彼氏はよく私の携帯を見るので。
よろしくお願いいたします_(._.)_

質問者からの補足コメント

  • 彼氏にお金かしているんです。
    借金もしてます。

      補足日時:2019/06/16 19:12
  • ありがとうございます。

    いい別れかたありますか?

      補足日時:2019/06/17 21:40

A 回答 (18件中1~10件)

とりあえず距離を置いてみましょう。



それで彼が反省できる人になれるなら、
もう一度考える

これくらいで良いかと
    • good
    • 1

いくら貸してるのか知らないけど、お金は諦めな。


2面性があるにも程がある。病気の域だよ、その男。
もう手出されてるのに、好きもクソもないよね。実家に帰るなり、シェルターに入るなりできるでしょ。
他の人がいない密室で別れ話なんてしたら、命落とすよ。 逃げる!それだけ。
    • good
    • 0

わたしはそんな人嫌です!別れた方が良いに決まってます!

    • good
    • 0

彼氏が好きなのではなくて、洗脳(心を支配)されてるんじゃない?


いつか殺されるかもしれないからはやく別れたほうが身のためだと思います
    • good
    • 0

初めましてのこんばんは(^^♪


凄く優しくて凄く怖い彼ですね!
私は女ですが思い通りにならないと物にあたることはあります…
若い頃は皿わ割ってのストレス解消かな?
でも片付けも自分でやるから面倒くさくてやめました。
首しめるってのが怖すぎます…
別れ方次第ではもっと悲惨なことになるかも…
自然消滅は出来ないですか?
それが一番楽なんだけどね!
彼と貴方がどれくらいの関係だかわからないから、簡単にはアドバイス出来ないな…
ただ私だったら少しでも遠くに引越して会いたいけど会えないの…
と距離置いてからの自然消滅かな?と考えます
絶対怒らせては駄目ですよ!
笑ってさよなら出来ると良いですね!
    • good
    • 1

別れなさい。

    • good
    • 1

別れなさい。

    • good
    • 1

ちょっと、怖いですね❗


物に当たっているうちは、良いけど、首を絞められたとなると完全なDVなので、早めに離れた方が、良いと思います。
    • good
    • 1

典型的なDVの特徴ですね。


他人に相談すれば全員が別れた方が良いと言うでしょう。

というより本人が身の危険を感じているように、すでに命の危険が迫っています。
貸したお金は諦めて全力で逃げましょう。
逃げられないようなら警察に行くことも視野に。
    • good
    • 1

絶対別れた方がいいです!!!!!


気持ちとかそういうことを考える前に自分自身を守った方がいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!