アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかログインができなくなったのですが。今は別のアカウントを作って投稿しています。前のアカウントはBANされてしまったのですか?そういうことあるのですか?10年以上このサービスを使い続けてきて初めてのことなんですが。

A 回答 (2件)

教えて!gooからのお知らせで、質問に新しい回答がつきました、という通知がありながらリンクのURLを開くとアカウント名がなく新規登録のページになっていました。

四年間ほど使い続けてきたアカウントでログインが出来なかった為に調べてみたら、アカウントが停止になっていました。

gooの話では、gooのIDとパスワードは教えて!gooと別物なので、gooにはログインが出来ても、
教えて!dooには停止をしていますからログインをすることは出来ません。
という内容でした。
多分、質問者の質問や回答で違反の削除が何度か繰り返していたことから、サインの停止になっていたのだと思います。
    • 0

「NTTレゾナント(goo事務局)」にお問い合わせください。

• 0