プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』と
感じた小さな事ん おしえて✲゚.*

私は今 何でもない些細な事が幸せです
一年前に比べたら100倍幸せです✲゚.*
一年前は10分も歩けなかった……
今は前のように走れる!
今日はお好み焼きが美味しかったし

そんなあなたの些細な事おしえて✲゚.*

今はのびのびと
あと、ちょとだけわがままにも生きれて居ります✡.*
みんなに わけわけ✡。:*

「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 神曲を

      補足日時:2019/06/16 23:33
  • ただいまぁ°・*:.。.☆
    いっぱい働いて来ました°・*:.。.☆

    お礼はのんび〜り待っててね
    (((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

    ヤーイヤーィ!

      補足日時:2019/06/17 21:44
  • そだ!スミキリちゃんここ来るの忘れてるよ(´∀`*)ケラケラ✲゚.*

      補足日時:2019/06/20 18:31
  • 『細雪』.*✿ PVるろうに剣心✿*:・゚


    『虹色蝶々』.*✿PVるろうに剣心✿*:・゚
    https://youtu.be/zhJRF9m6NLE

    「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の補足画像4
      補足日時:2019/06/24 16:23
  • ぶるきっちゃんおーい!ここここ!
    別に関係ない人や、色んな人に見せなくて良いだよ

    ちょと忙しくて午前中来れなかったらゴミんね°・*:.。.☆
    写真か何か貼っててちょ
    行ってきまぁす✲゚.*

      補足日時:2019/06/28 07:41
  • パンダのお部屋で話していいよ
    関係ない人に悪いからにゃ
    ちょと留守です*_ _)

      補足日時:2019/06/28 09:16
  • あむるパパへ°・*:.。.☆
    九州は大変そうだけど
    あむるパパも、裏庭の山とか崩れてきたら
    逃げるんやよぉ°・*:.。.☆
    裏庭の山って言うのかわからないけど✲゚.*

      補足日時:2019/07/03 15:26
  • 『Arone En La Viea』
    ✿*:・゚L'Arc〜en〜Ciel.*✿

      補足日時:2019/07/03 19:21
  • 天衣無縫!!

    神様!お願いだ

    「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の補足画像9
      補足日時:2019/07/11 10:09
  • 回答頂きありがとうございましたm(❁_ _)m
    少々調子を崩しまして
    お礼はもう少し待ってて下さいね
    ごめんね°・*:.。.☆







    星空をひらりふわり
    雲に隠れた月の夜

    何となく迷い込んだ
    埃まみれの小さな部屋

      補足日時:2019/08/05 22:18

A 回答 (201件中1~10件)



♪たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
 なにより 大切なものを 気づかせてくれたね…

今、くみちょーといるこの瞬間…「平和?」かなかなブンブン!   イテ!
「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーにょーれー爆笑
かめたん!くみちょもうやば眠いからまたにゃあ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/16 23:34

あはははははは


もうねぇ
これ、観るのが幸せ

もう お人好しの自分は
神の国に 捨ててきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさん°・*:.。.☆くみちょ半分寝てた爆笑
おやすみん°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/16 23:35

朝起きたら、生きている。


今日も一日過ごせる。
そんなことにさえ、有難いと思えると、幸せになれる。
御飯を食べられること、おいしいケーキを食べている時など、
全部幸せ。
だって、たった一度の人生を生きているのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

horitaさん°・*:.。.☆おはようございます°・*:.。.☆

ほんとそうですねぇほんとにそう
昨日去年の今頃どうしてたかな?って
ふと考えていたら 忘れていた事を
次々思い出して
幸せ過ぎて思わず……
お陰で今日はメイクのノリが悪そうです
そう人生一度きりですからね
あ!でもですね二度って時も希にあります((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/06/17 07:00

わがままのおすそわけでつか?


あ、
のびのびのおすそわけでつか?
ん?
ヅラのおすそわけ?



♪出会いは、教えて!goo ヅラが落ちたあの日から
 過去を見ないサダコについて 今日まで耐えてきた
 泣かないで 僕のオデコよ 願いが叶うなら
 いつかきっと貞夫になって サダコを突き落とす~   ヘ 岩 だぁぁ…
「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーー!うちの藁人形連れてったにゃー!
おにょれーー(笑)°・*:.。.☆

てかね、お願いしますよお
貞子の……じゃなかった
くみちょーの先頭をかめたんが
ピカーってしながら誘導してくれないと(¬_¬)ジーッ
何処ほっつき歩いてるだ?

えええ?!岩から突き落としたら……
貞子がお岩に(´∀`*)ケラケラ

ケラケラじゃないってばー!
激おこプンプンハゲ丸!テヘッ

で、なんだっけ?
あーそうそう
くみちょーの先頭をかめ丸ちゃんが誘導して
右にキキちゃん
左にやっさん
後ろにぽんちゃん
四方八方に忍びのお銀さま
皆のご飯ですよーのみなかめのこ
神様の浜ちゃんの二人を馬に乗せて
いざと言う時のバラ肉も積んで
旅に出る……

あれ?ポンコツにゃんた組と言うより……

水戸黄門(花魁バージョン)みたいになってもーた(´∀`*)ケラケラ°・*:.。.☆

おにょれーー!

お礼日時:2019/06/17 12:45

我が貧家の庭ですが、桑の木に鳥が巣を作りました。


調べたところムクドリらしいのですが、イマイチ種類が特定できていません。
ですが今日、ピィーピィー小さい鳴き声が聞こえていて、どうやら雛が孵ったようです。
以前はキジバトが巣を作りましたが、その時はカラスに卵を食べられてしまいました。
今回は無事に孵ったみたいで、しばらくは枝の剪定もできずに見守ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん°・*:.。.☆おはようございます°・*:.。.☆
えええ?!凄い!
お庭にムクドリの巣?!見てみたいです
赤ちゃんの鳴き声がするんですか……ちらっとでいいからみたいなぁ
鳥ちゃんは
幸せを運ぶ動物ってイメージですね✲゚.*
なんか良い事のお裾分けがありそうな予感です((( *艸))クスクス
雛が飛び立つ時に
『見守ってくれてアリガトー』ってパタパタ
トンビさんの方に幸せポイっ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/17 06:52

御菓子等、こんばんわ。

..。o○☆

ハゲ(チャゲ)アスの
トリップと迷宮のレプリカントとザ・タイムを
「和の国」で聴いてる時と、
氷室先生のノース・オフ・エデンと炎の化石を
「髪(神)の国」で聴いてる時が、
平和で幸せだと思っています。☺︎


また、
亀先生がモヒカンのヅラをかぶって、
ハッスルしてるの?(笑)


それじゃ、また来ますよ。☺︎
おやすみ、おやすみ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ°・*:.。.☆
一緒だね 昨日同じのを聴いて寝てましたよ
一瞬寝て起きてまたYouTube観て寝て
やっぱり0時前後当たってたようですね(´∀`*)ケラケラ
キキちゃんはお気に入りの音楽を聴いている時が
小さな幸せですね✲゚.*うちもですよ
寝る時にお気に入りの小さな事
ひとつひとつ触れてから
安心して寝るみたいな感じですね✲゚.*
『大丈夫だよ』みたいな感じですね(∗ˊᵕ`∗)゚・*:.。❁

かめたんの
モヒカンのヅラがズレてたから治してきたよぉ
だってすばしっこいだも(´∀`*)ケラケラ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
ズレちゃうだ

お礼日時:2019/06/17 07:46

信号待ちせずに済んだ!とか駐車場空いてた!とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢぢぢぢぃさん°・*:.。.☆おはようございます°・*:.。.☆

うんうん((( *艸))クスクス
信号とかタイミングで青が暫く続くと
絶対今日は良い事ある!( •̀ㅂ• ´)و
って思っちゃいますよね
朝の星占いより気分よいですね((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/06/17 06:45



「くみちょーといつまでも」

♪ふたりを夕やみが つつむこのフリカテ
 あしたもすばらしい しあわせがくるだろう
 君のひとみは 星とかがやき 恋するその胸は
 前がわからない~  !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 大空そめていく 夕陽いろあせても
 ふたりの心は  変わらない いつまでも

「セリフ」 幸せだなぁ  僕は くみちょーといる時が いちばん幸せなんだ
      僕は 死ぬまでに 崖っぷちから君を突き落とすぞ! いいだろう?

 君は 北風に 姿を変えながら 厳しくこの僕を いたぶり続けるよ~
 今宵も 日がくれて 時は去り行くとも おいらのかつらは 戻らない いつまでも
「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かめたん°・*:.。.☆おはよおはよ✲゚.*
凄い良い歌ですねぇホッコリですねぇ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
なんだか幸せになりそうなきょ……

うおおおおー!なんやてーー!

後ろと前が
しかも顔もどっかいった!Σ °ロ°≡( ノ)ノ

………………………………。

おにょれーー!
スバシッこいかめらあー
あ!かめたんが手を振って走ってる!しかも
崖に向かって?!
___
|← 崖 |
. ̄|| ̄      ┗(^o^ )┓三
  ||         ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


≡(:D)┿━< ←笑顔の死体みっけ(笑)


づらは戻らんから((( *艸))クスクス
素直にキキちゃんからモヒカンヅラ貰わにゃいとにゃ(´゚艸゚)∴ブッ

お礼日時:2019/06/17 07:24

こそばんわぁ~いだな❕



靴紐が暫くほどけなかった事かな~❓だ~だな❕

いつもありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌

靴紐よりも先にこっちをほどいてちゃんだな❕

スカキリさん☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・
「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるきっちゃん°・*:.。.☆おはようございます°・*:.。.☆

あらら靴紐よりも猫ちゃんの方が先だね((( *艸))クスクス
ありがとうね

お礼日時:2019/06/17 06:39



生きているということ
いま 生きているということ
水色の空を見てうれしくなること
深緑の葉を見て幸せになること
夢がかかえきれなくなること
進む道が 見えること

生きているということ
いま 生きているということ
それは黒色 それは真夜中
それは雷 それは台風
それはクラムボン それは江戸川乱歩
昔の「きらい」が「好き」になること
進む道が かわること

生きているということ
いま 生きているということ
からかわれてはらがたつこと
おこられてはずかしいこと
しっぱいをこうかいすること
むしをいやがること
くらいよみちをこわがること
じぶんがきらいになること
進む道が 見えなくなること

生きているということ
いま 生きているということ
絵をかくのに夢中になること
だれかの不幸を悲しめること
だれかの幸運をいのれること
いま いまが楽しいこと
道が見えなくなっても
あるくこと



16歳で亡くなったクラスメイトがいます。
彼女よりも、40年以上生きています。
そして、幸せです。
彼女のお墓に刻まれた「生きたかった」無念の思いが、
私に、生きる勇気をくれました。
毎年、命日に「お礼を言いに墓参り出来ること」…平和と幸せの証です。
「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かめたんへ°・*:.。.☆
たまには真面目にいつもありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お嫁に行ってもこの御恩は決して忘れません………………。
鶴の恩返し如く
必ず


必ず……


施設に送られたかめたんに逢いに行って
みかんの缶詰を持って
ボケたかめたんにあーんして
食べさせてあげるからね✲゚.*
パイナップルの缶詰もたまには持ってくね✲゚.*
だから施設に入るまでは
おにょれーー!しとくね

がんばりぇーーー!
‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››ヤーイヤーィ!
その頃はお銀さんも……施設にいるかも
その頃はみなたんもいるかも(笑)
その頃は浜ちゃんもいるかも(笑)
くみちょーは施設の巡回で大変だわにゃ(´゚艸゚)∴ブッ


なぬーー!!
嫁に行けんとか思ったにゃあ!
おーにょーれー

スケさんカクさんやっておしまいっっ!





シーーーン
オーイ?

お礼日時:2019/06/17 12:55
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!