アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心に残る、記憶にある一発屋は誰ですか?
邦楽、洋楽問いません!
ちなみに、私の場合は邦楽なら、久保田早紀の「異邦人」洋楽なら、バーディー.ヒギンスの「哀愁のカサブランカ」です。郷ひろみがカバーしてヒットしました。

A 回答 (8件)

おはようございます(^^♪


円広志さんの夢想花


他に円広志さんは、森昌子さんの「越冬つばめ」も作曲しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。なんか懐かしいです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 13:15


CCBの「ロマンティックが止まらない」
この前、ボーカルの方がテレビに出ていて、久しぶりに聞きました(^^♪

https://youtu.be/spboCTK2WLc
城みちるの「イルカに乗った少年」

https://youtu.be/o0Ca17zheBU
平松愛理「部屋とYシャツと私」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!そういえば、「あなた」は結婚式でよく使ってましたね。

お礼日時:2019/06/20 22:38

小坂明子さんの「あなた」


大事MANブラザーズの
「それが大事」
この曲は、邦ちゃんのやまだかつてないテレビで、歌っていました。
歌の出だしが好きですね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/19 11:51

t.A.T.u. 『 All The Things She Said 』


LMFAO 『 Party Rock Anthem 』
秋川雅史 『 千の風になって 』
トーマス・オマリー 『 オマリーの六甲おろし 』

秋川雅史って、テレビとかにはちょこちょこ出てるみたいだけど、他の曲歌ってるのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/18 22:03

ハイ、グランダックさんには、洋楽のカテで、いっぱいお世話になりましたよ(ˊᗜˋ*)


シカゴでBA差し上げました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
又、曲出しますね(^^♪
    • good
    • 0

こんばんは(ˊᗜˋ*)


異邦人は、カラオケでよく歌ってましたよ。
一発屋は、KANの「愛は勝つ」です(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言えばKANもいました。以前シカゴの曲でお世話になったと記憶してますけど違いますか?

お礼日時:2019/06/17 23:07

異邦人は良いですね(^-^)


僕は
うる覚えですが
児島ミチルだったと思う女性歌手のジプシー
だと思います(^-^)
洋楽は詳しく無いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 05:27

ピコ太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!