電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで作ってなかったマシンノアとからくり五右衛門をせっかくなので作ろうと思っています。今自分は進化後五右衛門を2体持っているのですが、みなさんはそれぞれ進化前含めて何体ずつ作ってますか??

自分の今のパズドラのプレイスタイルは、マルチはあまりやってないです。

A 回答 (2件)

未進化からくり五右衛門2体

覚醒からくり五右衛門3体(サブアカは4体)

未進化マシンノア3体
覚醒マシンノア3体

端末2台でボッチマルチするので両アカでこれだけ作りました。全部ピィ上げです。

ソロプレイでこいつらを使う攻略パターンはたまーに攻略サイトで見かける程度です。いくつかある攻略パターンの1つで使うだけなので、マルチをしないなら不要かと思います。作ったとしても1体ずつあれば十分です。2体目の五右衛門は、いつかマドゥの帽子を作るときに備えて取っておいた方がいいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

意外と皆さん使ってないのですね。
とりあえず進化前は作っとこうと思います。

周回十字軍(不動明王)と幽助で回っているので、作ってないですね…

• 1
この回答へのお礼

パーティによってはマジで使わないんですね……。実際自分も今まで困りませんでしたし……。