最速怪談選手権

画像のようなロシア語で書かれた、変なポップアップが出てきます。
時々出てくるので閉じてたのですが、またしばらくすると出てきます。
削除する方法をご教授願いたいです。
OSはwindows10 home、セキュリティソフトはソースネクストの期限なしのウイルスセキュリティです。

「変なポップアップが出るようになった。」の質問画像

A 回答 (2件)

Malwarebytesでスキャンしてみてはどうでしょう。


説明サイトです。
http://kaciy-discovery.hatenablog.com/entry/2017 …
ダウンロードは「公式サイト」をクリックしてください。
    • good
    • 0

Googleでしたら


右上の3個の点
「設定」
その下の方にある
「詳細設定」
その中の「プライバシーとセキュリティー」
「サイト設定」
「通知」をクリックして
ポップアップされる物があったら
右側の3個の点から「削除」を選んだら良いと思います。

通知の中にポップアップされる物がなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!