プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のロンドンハーツに芸人さんは誰か、出てましたか?
もし、出てたら、どんなことしてたか、教えてください。

A 回答 (2件)

●最初のスケベ度チェックのコーナーに「笑い飯」が出てました。



西田さんが、ターゲットでした!はじめは気づいていない様子でしたが、その後、鏡ごしからはじまり、チラチラとワイルド・チラ見を連発してました!意外と男前の顔なんですね~。

●次のコーナーの芸能人の私服チェックで「フットボールアワー」が出てました。

岩尾さんはかなり私服にこだわってるらしく、たしかに裏原系のかっこいい感じの服を着てました。…出てきたとき、チャック開いてましたけど(笑)
街を歩くときは、サングラスをかけてるそうです。理由は芸能人だから気づかれないように!ではなく、顔で笑われるのを防止する用だって言ってました(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
詳しく、書いていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/22 18:04

岩尾さんの出ていたコーナーに青木さやかさんが


婦人警官の衣裳でチェックする方で出ていましたね。
インリンに対抗してM字開脚やっていましたよ。
スカートなのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/22 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!