アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいのかわかりません。
批判などはいらないので、理解ある人だけでお願いします。

現在、二つのホストクラブに通っています。
その二つは同じグループのお店で、同じビルの階違
いになります。

片方のホストAは、わたしがもうひとつお店に通っていることがばれて嫉妬をされました。
あんまりそういうのはよく思わないと言われました。
でももう、もうひとつのお店には行かないからと言いました。

そう言いいながらも、Bのお店にたまに通っていました。
Bはわたしが他の店にいってることを知ってるかはわかりませんが、嫉妬とかはないと思います。

Aはいつも二部での出勤ですが、今日はたまたま研修で一部に出勤することを聞きました。
一部なのでお客さんがいないと立ってるだけになるので来てほしいと言われました。

わたしはAの店の一部だと思っていったのですが、なんとBの店の一部だったのです。
途中で階が違うのを気づかなかったわたしもばかでしたが、お店に入ってから気づきました。

お店にはBがいるし、でも今日はAに誘われたから来たし、というものすごく気まずい状況になりました。

結局Aがついてくれてたのですが、Bとも一度挨拶だけ交わしました。
Bの店のスタッフとはいつもけっこう仲良くしているのですが、今日はAがいたので
みんなと気まずい感じになりました。

Bの店のスタッフ一部には、この状況を話して、どうしようとばかり言ってましたが、こういうことよくあるから気にしなくていいよ大丈夫。と言ってくれました。

入店してから、わたしが焦ったのにきがついたのか、Aも、ここ指名してる人いるの?聞かれたので正直には答えました。

結果、AにはBの店に通っていることがばれた?と思いますし
Bとも気まずくなってしまいました。

もう今後どうしたらいいのかわかりません。
Aからは、ありがとうというLINEが来ていましたが
気遣わせてごめんねくらいは送っておいた方がいいでしようか?

また、Bには正直に、一部には誘われたけどまさかBの店だとは思っていなかった。ごめんね
と送りました。
いいよ、ちょっとびっくりしたけど、という返事が来ていました。
なんて返したらいいですかね…?

また、もうBの店には行きにくなってしまいましたが
また行ってもいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ホストの事は良く解らんけど行けばええんとちゃうの?


夜の蝶は「夢」を提供する商売です
貴方が良い夢見れたらそれで良いと思いますがね

とは言え、フォローは必要でしょうね
仕事で言えば顧客奪った形になってる訳ですから
貴方の意思でA店、B店に行ってるって事は意思表示すべきでしょう
まぁこの辺はビジネスマナーですね
    • good
    • 2

質問文に回答がありますよ。


>こういうことよくあるから気にしなくていいよ大丈夫。

それからAもBもあなただけ相手にしているわけではないです。
客だから何をしてもいいわけではないが、お金払ってそこまで気を使う必要はないです。
    • good
    • 4

客やろ。


堂々と行って、金つこて、楽しんだらええねん。

貴女に不快な思いをさせたホストと店は、単純に馬鹿です。ホスト失格です。
    • good
    • 1

批判などはいらないので、理解ある人だけでお願いします」←こういうのが流行ってるの?



質問するのは何でもイイ・・

回答は限定付きって(笑)

こんなの問答とは言えない
    • good
    • 6

Aさんには「Bのお店には行かない」と言ったのに、たまに行っていたことは謝ったのでしょうか?


ホストクラブのことは全く知りませんが、そういう指名制のお店でも、行きつけ以外のお店に行くことは客の勝手ですし、普通にあることだと思います。
一方でAさんが「あまり良く思わない」と思うのも自然な感情だと思いますが、商売として考えるなら、「たいした努力もしないでも貴方が来てくれる(よそには行かない)」という油断があったのでしょうね。Aさんの営業判断ミスです。
ただ、貴方が今後もAさんのお店に行きたいなら、貴方のおっしゃる通り気まずいですから、謝罪した方が今まで通りの接客をしてもらえる可能性が高まるのではないでしょうか?
Bさんのお店に行くことは別にいいと思いますし、わざわざ言う必要も、突っ込まれた時に隠す必要もないと思いますが、今度バレたら、今以上に気まずくなる覚悟は必要かもしれないですね。

ホストクラブに行ったこともホストの知り合いもいない男性の一意見です。
    • good
    • 0

客がホストに気を使う必要なし。


ホストなんてもんは接待業なんだからホストが気を使うべきです。
ホストも阿保ですね、気持ちよく接客すれば客なんてついてくるのに。あなたもホストから見ればただの客。
気を持たせて客から金を引っ張るのが商売ですからね、あなたも…
ホスト遊びで悩むくらいなら遊ぶのやめた方がいい。
普通は気づくんですけどね、金ヅルだって。
    • good
    • 0

ホスト本気ですきってこと?かわいそ、遊ばれてるだけなのに

    • good
    • 0

顧客を確保して 最終的に貴女のお金が得たいのだ。



ドンペリでも入れて 50万くらい支払えば なにをやっても問題ない。
色々言うとしても 最後はきっと笑顔で 貴女に頬ずりしてくれるだろう。

人間は 無駄だとわかっていても それを行うことでストレスを減らし 楽になることがある。
酒 タバコ 麻薬 色恋 時には 暴力 虐め 残虐行為。
さらにさらに もっともっと とその欲を育てていくと 最後は身の破滅となるから その前で必ず 自分を止める。

ブレーキのない車には乗らないこと。
    • good
    • 0

双方の店を買い取り二人とも自分の支配下に置けや。

    • good
    • 0

彼氏彼女の間柄じゃあるまいし、ただの店員と客の関係で、なんで「他の店に行くな」とか縛られる必要があるんですか?


お店の中で常識外れのことをしたのならともかく、店に居ない間の生活まで指図される謂れはありませんよ。
貴女は、その時間を楽しむために、わざわざ高い金を出してホストクラブに通ってるんでしょう?ビクビクと気を使ってちゃ、意味がありませんよね。
AがBの店に来たことは運が悪かったですけど、そんなのは貴女には事前にわかりようがないことだし。

Aの店もBの店も、普通に今までどおり通えばいいでしょう。
もしそれで相手が居心地の悪くなるような態度を取ってくるのであれば、ホストとしての心構えについて説教してやったらどうですか。
まあ、Aとしちゃ、他の店に落とす金があるんなら、もっとオレに貢げよ、ってことなんでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!