アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つ下の中学3年生の男の子に告白されました。
「話しよるうちにお前のこと好きになった人」って
LINEで言われました。
顔みただけです。あったことはありません。
付き合うのに歳の差ってありすぎますかね?
遠距離だけど会おうと思えば会えます。
どーしたらいいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 好きになった人❌
    好きになった⭕

      補足日時:2019/06/19 07:41

A 回答 (1件)

付き合いたいのですか?


大人になっての その差は大した事はありませんけど…
相手は中学生…来年 高一。質問者様は来年、大学生?社会人?になるのですよね?
多分、彼が幼いな…って感じると思いますよ。
好きなら会えばいいとは思いますが、質問者様が来年 環境が変わればたくさんの出会いがあるでしょう。そこら辺も踏まえて判断した方がいい気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!