プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約中で同棲している彼の浮気

会社の同僚と浮気してました。
終わった、バレて以降一切連絡取っていないと。
でも確実にまだ取っています。
相手の女はいわゆる相談女、そこからの始まり。
女も自分の彼氏にバレて会社をやめさせられました。

でもまだ連絡を取り合っている、そんな時はどうしますか??

A 回答 (9件)

好き同士をつぶすのは大変です。


障害がある方が燃えますからね。

簡単です。結婚しなければいいんですよ。
する前で良かったと思いましょう。

残念ながら、結婚しても同じことするんですよ男性って。
結婚後に後悔してイライラして消えたくなりたい!ってならないように
別れた方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんと、そうですよね。
浮気性の男は治りませんしね

お礼日時:2019/06/22 06:39

まだ好きなら、お仕置きをして差し上げましょう。



そして、お仕置きの後にフォローを忘れずに彼を誉めたり好きな気持ちを互いに再確認するかですね。
婚約中にも関わらず浮気を出来ちゃう男性は、結婚しても浮気を繰返しそうなので、妊娠したら、更にその期間が危ないので、浮気を繰返さない様にお仕置きタイムをしっかり反省出来る様に「浮気されて凄く悲しかった」と、伝える事で彼も悲しい思いをさせて悪かったと感じてもらえるのでは?
そして、最後にフォローで、好きなら彼へこれからも頑張りたい気持ちを言うと宜しいのでは?
    • good
    • 0

同棲より先に籍を入れるべきなのはそのようなことが起きないように責任を持たす為です、それでも浮気するような奴は話にも何もならないですから。


同棲というのは無責任なもんで、結婚してませんから意外と浮気は多いし別れる率は高い。
そんな彼氏を許せますか、ただの尻軽男じゃないですか。
さっさと別れた方が自分の為ですよ、それでも諦めがつかないなら誓約書でも書かせて、翌日にでも籍を入れて責任を持たすことですよ。
私ならそんな奴ゴミ屑のように捨てますけどね、婚約ってなんだか分かってませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですね。。同棲って結婚みたいに責任もないですし。。
そんな不誠実な男ならなおさらですね。。

お礼日時:2019/06/22 06:41

婚約を破棄して、いち早く別れる事です。


そんな人だと結婚する前に分かって良かったと考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気性の男との結婚はもうこりごりですから。。。

お礼日時:2019/06/22 06:40

婚約は保留のままでも、とりあえず同棲生活は解消しましょう。


帰っても貴方はいない、という状況を設けてやらないと彼だって貴方の存在価値に気付けないでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、黙って消える、それがベストかな。。ど

お礼日時:2019/06/22 06:40

婚約中なら彼の両親に相談する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しても親も親なので。。

お礼日時:2019/06/22 06:40

婚約者を相談女に上げて、双方から慰謝料をもらう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズはいりません‼️

お礼日時:2019/06/22 06:39

明確に「婚約」ということなら、慰謝料をたんまり取って婚約解消でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それがベストかなぁと思います

お礼日時:2019/06/22 06:38

そんな野郎家から追い出し、二度と関わらない事だな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

端的なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/22 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!