電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事務職でサララーマンしてます。
月額2万円稼ぐネットやクラウドを利用した、事務的なバイトを探してます。
良いサイトなり情報をいただけないでしょうか?

A 回答 (7件)

正社員で副業は、ヤバイしまずい。

    • good
    • 1

仕事持ちでやってるが


知り合いに廻してくれる(私はデザイナー事務所と印刷屋)所が無い限り上手く行かない、
税金面もあるので ある程度融通が利く所だね。

仕事になれば今の生業を侵食する場合もある
一人親方なので納期に遅れたりは絶対に出来ない。

少しグレーの仕事もあるが それは実入りもいいがお勧め出来ない
私も サーヤと言う源氏名で男性相手にチャットや誘導(風俗の店に)してた時期もあった、
心がすさむよ。
    • good
    • 0

サララーマン

    • good
    • 0

「ネットやクラウドを利用した、事務的なバイト」って、


かなり 高い技術力を 求められると思いますが 大丈夫ですか。
大丈夫ならば、お仲間からの情報などで ご自分でも 見つけられると思いますが。

若し、「楽して 儲ける」と考えるなら、お勧めしません。
怪しげな仕事になる 可能性が高いですから。
    • good
    • 0

デメリットの方がでかい


止めた方がいいっす!!
    • good
    • 0

月額2万なら外で働いた方がいい。

ネットは稼げないし、かえって時間をとられることになります。
    • good
    • 0

そのレベルのタイプミスをする方には向いていないから、止めたほうが良いと思います

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!