dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は23歳のニートです。
親の扶養に入ってます。
急遽30万必要になりました。
日給8200円のバイト採用されました。
そこで2か月間だけバイトする予定です。
親の扶養から抜けずにそこで2か月で30万稼ぐ方法教えてください。

A 回答 (2件)

月に20日ほど働くと16万ぐらいになり、社保の扶養基準からは外れますが、継続しなければ問題ありません。

厳密には2ヶ月で扶養から外れますが、大抵はそのぐらいはグレーゾーンとして放置されます。2ヶ月限定であれば扶養のままでも、まあ、たぶん、大丈夫だろうと、だったらイイですね。
    • good
    • 0

親に少し渡す。


・バイトを掛け持ちする。
・ポケカを転売する。
・キャバクラの送迎バイトとか1500円くらいもらえるぞ!
・めっちゃ忙しい15時間労働ほぼ休みなしヤマトの配達員とか30〜70万稼げる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!