dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このリュックのブランド名を教えて欲しいです!
あわよくば、このリュックが欲しいのでなんと検索したら出てくるかも教えて欲しいです!
ブランド名さえ分かれば自分で探し出すのでせめてブランド名を知りたいです!
ご協力お願いします!

「このリュックのブランド名を教えて欲しいで」の質問画像

A 回答 (3件)

リュック アウトドア OU…


[楽天]
https://item.rakuten.co.jp/watermode/10014568/?s …

#Rakutenichiba

楽天市場にもありました。

公式サイトでは、販売されていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数ご回答ありがとうございます!
ブランド名だけでも十分なのに商品URL付きで感激しました!!
この度はほんとにありがとうございました!とても助かりました

お礼日時:2019/06/20 18:37

見つけました!!!



Amazonで販売されています。
[アウトドアプロダクツ] Torrance OLG103 コンアカ https://www.amazon.co.jp/dp/B07M7M79KK/ref=cm_sw …
「このリュックのブランド名を教えて欲しいで」の回答画像2
    • good
    • 0

『アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)』ですね。



私もこの会社のリュックを使用していますが、かれこれ3年以上は持っています。
まだまだ全然使えます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!