dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日プレゼントにプラダのリュックを考えてるんですが、
この4つの中だとどれがいいですか?
女子の方のご意見をお伺いしたいです。

「誕生日プレゼントにプラダのリュックを考え」の質問画像

A 回答 (4件)

3かなぁ。

スマートなのがすきなので。
お相手の服装がどのジャンルかにもよりますが、黒なのでそこまで合わない!ってものはないように思います。あとは機能性ですね。
素敵な誕生日プレゼントですね♪
喜ばれると思います!
    • good
    • 2

2番。


ぱっと見で決めました。
でも、4番も良いかな…でも、私なら2番が欲しいです。
    • good
    • 1

プラダのリュック私も持っていますが、しっかりしている分入口の部分が少し硬いんですよね!



プラダは細身で小さめが可愛いと思うので私なら下の3、4どちらかな?

プラダ自体布と中布がしっかりしている分意外とさっぱりした作りだから上の1、2の外から物が入るのも捨てがたいんですが、プラダらしくしたいかなぁー!って思います。

なので4番押しで!
    • good
    • 1

個人的には、2番かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!