dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買って後悔と買わずに後悔…

21歳 女
学生時代、友達と遊びに出る時リュックを背負っていたのですが、社会に出てからリュックを全く使わなくなりました。これから先も使う予定はありません。
小さな子供がいる若いお母さんがリュックを背負っているのはよく見かけるのですが、いい歳した女(私)がリュックは
変ですよね?
デザインが気に入ったリュックがあるのですが、買うか悩んでいます。
服装もリュックと合いそうにないです…
皆様は買いますか?やめておきますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は今、出産など予定はありません。
    世の中の、リュックを使うお母さん達を
    どうのこうのと言いたい訳ではありません。
    ただリュックを買うか悩んでいるだけです。
    理解のある方のご回答お待ちしております。

      補足日時:2018/08/16 02:05
  • たった10万のリュックを買うかで
    こんな質問立てるべきではなかったですね。
    私は出産の予定もない独身なので22万の小さなリュックに変更することにしました。

      補足日時:2018/08/16 02:38

A 回答 (4件)

どんなリュックか分からないのでなんとも言えませんが年齢は何歳でもリュックOKだと思います。

ただ、服装に合わないなら使えないし買わないです。
使わなくても買って眺めているだけでも満足するなら購入する価値もあると思います。

私も絶対履かないピンヒール、飾って眺めてます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そう言われると、ますます迷いますww

お礼日時:2018/08/16 00:08

>私は今、出産など予定はありません。


>世の中の、リュックを使うお母さん達を
>どうのこうのと言いたい訳ではありません。
>ただリュックを買うか悩んでいるだけです。
>理解のある方のご回答お待ちしております。

じゃあ、買うな
否定的な意見ばっかり返すんだったら、買わないのが身のため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそうなるのですか?
出産の予定がないと買わない方がいいのですか?

お礼日時:2018/08/16 02:20

子供がいる場合両手が使える便利さは計り知れません


あなたが子供を作ったらわかるでしょう
片手で何がどれだけできるか思い知ることになるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??????????
そんなことは今、質問していません

お礼日時:2018/08/16 02:00

>いい歳した女(私)がリュックは変ですよね?



別に変ではありませんよ
そーいう人は、たくさん見かけますし

いかにも大型の登山用、というのでなければOKです。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
登山用では無いですw
サイズは学生時代のリュックと似ていたので少し大きめかもしれませんが…。
もうちょっと考えてみます(-ω-;)

お礼日時:2018/08/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!