最速怪談選手権

富士通 My Cloudの検索ボックスを活用していますが、最近Internet Exprolerでは、検索できませんという表示が出るようになりました。一方、Microsoft Egeでは検索が可能です。IEの方では、制限がかかるようになったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 失礼しました。表題は検索画面についてでした。

A 回答 (2件)

IEはMS特有機能があり、

IEはそれを前提としたサイトや利用者のために残されているだけです。
一方、他のブラウザーは国際規格に則っており、Edgeはそれに該当します。
そのサイトが国際標準に移行した結果です。
IEは自然淘汰される運命なので、他に乗り変えるべきです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ついでですが、Edgeのお気に入りに保存する方法を教えていただけませんか。IEでは「お気に入りに追加する」ボタンがあって簡単にできました。

No.1です。

> Edgeのお気に入りに保存する方法を教えていただけませんか。
アドレスバーの右端にある星マークをクリックすれば、良いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう一つお願いします。お気に入りのバーを右側から左側にもっていくことはできますか。